まもなくクライマックスですが。
今期はあんまりアニメが見れてない!!
時期が変わるときに病んでて、なんもやる気でなくて寝てばかりいたんでwww

しかし、そんな中でも絶対見逃さないものがある!!
アクエリオンEVOLだけは、毎週ちゃんと見ています。
リアタイで!!
うっかり、すっかりハマりまくってしまいました。
EVOL楽しみたくて前作全部見たんだからな!!

ってなわけで、コスもちょいちょいしています。

... Read more ▼

EVOLで、一番最初にやったのはアマタ!!
って言っても借り物ですが…。
いろいろ、本当にいろいろご迷惑をおかけしたのですが…。

けど、できてよかったです(^^)

DSC_3869 (425x640)

旋律合体!!

IMG_1048 (427x640)

シュレード@ケンダツさま ミコノ@火魅千さま

二人とも初めましてな方で、私は終始緊張しておりました(・・;)
つうか、二人とも美しいんだもの。

私、立ち方女々しいよwww

IMG_0906 (427x640)

カグラ@秋夜さま

初めて秋夜ちゃんとイベント行ったのだ。
ほんとーーーーーーーに、お世話になりました!!!;;


これ、私ぶれすぎじゃねwww

IMG_1224 (640x427)

なにがあったwww

途中でミコノとゼシカから声かけていただいて、お写真撮っていただきました(^^)
データもらったから載せちゃう♪

DSC_3850 (415x640)

そして、はさんでもらうっていうなんとも幸せな!!!

DSC_3914 (425x640)

2ショとかも撮ってるんだど、ほんと顔がひどいのよwにやけすぎwww


つうわけで、初めてのEVOL楽しかった報告でした!!
やったの4月だけどな!!!

IMG_0901 (640x427)

ちょっと加工頑張ってみた!!最近やっと加工できるようになってきた!!
また頑張って加工します!!
ではでは、さいならーノシ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

