食品サンプルたけぇよ!!
あー、プリカフェ撮影してからもうだいぶたってんのねwww
あんなにはしゃいでたのに、画像あげるころにはいい思い出www

DSC_1380 (640x424)
... Read more ▼

スタジオカラフルでかわいいいいいいいいいいい!!!

御曹司通常運転です!!
真斗@美礼
レン@いちご。

photo by canarys様

DSC_1420 (424x640)

小道具頑張ったんです!!本物と偽物混ざってます。さて、どれが本物でどれがにせものでしょう?

なんか、わちゃわちゃしてるのがかわいくて雰囲気写真いっぱい撮りました(^^)

しっかり計れよ。
五月蠅い、黙っていろ。

DSC_1416 (640x424)


ふんふふ~ん♪
ああっ、そんな適当にっ!!

DSC_1436 (640x424)


ぱくっ
おい、食べるな

DSC_1494 (424x640)

あーん
だから、食べるな!

DSC_1496 (424x640)


むしゃむしゃ
…。

DSC_1569 (640x424)


もぐもぐ
…。(もう放っておこう。)

DSC_1623 (424x640)

食べすぎじゃね?www

かわいいレディたちをお迎えするためにはたくさん食べて体力つけなきゃね☆
ようこそ、アニメイトカフェへ♪


DSC_1870 (424x640)

DSC_2035 (640x424)

そんなこんなでカフェ楽しかったー(^^)






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

