スポンサーサイト
だいぶ前だけど。
ども。ブログ超放置してました。
ブログ放置期間=画像レタッチしてない期間。
ひぃぃぃぃぃぃ。いい加減やろうと思いました^^;

とりあえず、まぁひどいもんしかないのでちゃんとやるつもりはありません!!なのが2日分www

EVOL!!

moblog_5f7d2612.jpg

プリクラです、すみませんwww
やりたくて1日で用意した結果、ろくなお写真がありませんwww

続きましてうたプリ!!
DSC_5778 (424x640)

翔ちゃんやりました。
コスプレ2連続&睡眠不足&寝坊etc.で、私のやる気皆無orz
ほんとみんなごめんなさいでした。
やる気がないのか、ぼーっとしてるのかまつ毛を付け忘れて、本当にひどいですwww

でもま、これでST☆RISH制覇したので、とりあえず適当にやってみた☆
集合 (640x358)


画質悪っwww
そんなこんなで、EVOLも、うたプリもまだまだすきですよ!!
両方ともコス予定も入ってますよ!!
衣装頑張るぜー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

