スポンサーサイト
よくわからんからとりあえず順番に。

私、ブログなんてものやってたっけ?状態、いちご。です!!

ここ最近の土日は
土曜日→仕事or作業
日曜日→コスプレor作業orごろごろ
なんて感じでした。
とりあえず、どっちかはせかせか動いてました。
で、久しぶりに両方とも何にもない日がやってきたwww
ということで、嫌ってほどごろごろしてみた。
そして、たまりにたまった画像をレタッチしようとかいう気になったもんだからやってみた。
しかし、レタッチってほどのもんじゃないことはたしかです。
明るさとかいじったくらいよ。

... Read more ▼

うんとー、いつだこれ?
手帳の予定をさかのぼったところ、5月らしいですwww

わー、おいしそう!!

DSC_6201 (640x424)

まさか、これが都内某所にある遊園地だとは思いませんねーwwwと、自分たち的には大絶賛である。


お店をうまく利用して~とか言ってますが、多大なる営業妨害であるwww
その節はご迷惑をおかけしました!!
DSC_6408 (425x640)
けど、ちゃんとお店のものも買ったんだからねっ!!

場所を変えてもここは俺らの物!!的行動は変わりませんwww
DSC_6652 (640x424)

ルーレット、御曹司組しかいなかったけど、途中でクラシック組が声かけてくれたからそのままナンパしたりもしましたwww
6人そろうのって楽しいね♪

そんなこんなの5月某日のお話でした☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

