スポンサーサイト
にょわー☆

頑張ったご報告?
12月がマジ鬼畜でさ、よく風邪とかひかなかったなーってレベルだと思うんだwww
20日くらいからがひどかった。
ま、ただ遊びすぎなだけwww
おかげで年末の衣装がぎりぎりだったよ。
けど、手抜きたくなかったからハイパー頑張ったんです!!

おかげさまで超いい出来!!
自分でいうのもなんだがクオリティ高いと思う!!

このたびやったのはこれ!!

にょわー☆きらりんだよ^^

kirariCDSR.jpg


わたし。
DSC_1687 (415x640)


137_original (427x640)

衣装ハイパー頑張っただろこれ!!
ちなみにだ!!この衣装の自慢ポイントはだな!!

もともと青のストライプの布だったってところだ。
なかったんすよ。。
で、結局色塗った^p^

どーだ!!がんばっただろう!!
... Read more ▼


変なとこでたたんだwww
ただ単に畳み忘れてただけですwww

アクセサリーも全部手作り!!
腰についてるドーナツも作ったんだよ!!

ホントにホントに私頑張ったと思うんだ!!
なんかもう、私はいいから衣装をみて!!って感じでしたwww
あれだよね、となコスって、衣装発表会のことだよね?

パッション組!!

SIN_2745 (425x640)


美礼ちゃんの衣装もある意味すごいぞwwwほぼ両面テープっていうwww美礼ちゃんはもう職人レベルだよねwww
ホントすごいwww

第2弾CDデビューメンツ!!
キャラ振りがホント神で!!

19_original (427x640)

みんな超かわいかった!!

んで、全員!!

楓さんとかなこは第1弾デビュー組!!

25_original (411x640)

みんなほんとに衣装づくりが修羅場でwwwけど、みんな超きれいでほんとすごかった!!
人ごみもすごかったけどなwww

今度ちゃんとスタジオで撮りたいなーって思います♪

素敵なコス収めができてよかったよ!!

次回!!コス初めは!!!

にょわー☆

647677735.jpg


またきらりんwww

これまた鬼畜なアクセサリーの数々www
がんばります!!

お楽しみに!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

