元祖!!
どーも!!体調不良やらなんやらやらかしてまして、やっとこ2013年初コスしてまいりました(^^)

今年のコス初めは大好きなモバマスから!!
モバマスの元祖キャラである3人組をやってきました(^^)

4a23c148 (800x333)


... Read more ▼
ニュージェネレーション3人組やってきました(^^)

_DSC9210 (425x640)

島村卯月@いちご。
渋谷凛@よもぎ
本田未央@美礼

ホントもうかわいくてやばばばーでした!!

_DSC9056 (425x640)

ピンはこんな感じ(^^)
スタジオでとてもきれいに撮っていただきました♪

_DSC9231 (425x640)

キャラ振りもぴったりだと思うんだ!!
この3人ほんと安定!!

_DSC9239 (640x424)

未央ちゃんSレア化おめでとおおお!!的なノリ(笑)

_DSC9252 (640x425)

女子は上からがいいですねwwwそしてうまいこと腹を隠しました^p^

_DSC9266 (640x425)

定番のごろん!!

そんなこんなで今年の初コスでした!!

去年のあげてないお写真がたくさんあります(-_-;)
せっかくきれいに撮ってもらったものがたくさんあるので時間を見つけて少しづつ消化していければいいなぁと。

今年は溜め込まないようにがんばりまーす☆

あと、ニュージェネが楽しすぎたので今度はCDデビューやります♪
722997049.jpg

モバマスの熱はとどまるところを知らないんだぜ!!

ではでは(^^)ノシ

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいー(*_*)
やっぱ女の子スキー(≧∇≦)
へそ!
モバマス今CMしてるよね~~!

キャラぴったり!
写真見てても楽しそう(´Д`*)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

