毎日言ってます。

そう、毎日言っている。

「やる気とは…?」と。

いろんなことにやる気出ません。
一番でなくて困ってるのは衣装ですけど。
来週の衣装まだ手つかずってマジひん死ですけど?

ま、そんなこんなで衣装ハイパーやばいくせして、やっぱりやる気出ないからブログに逃げるというよくわからない展開。


... Read more ▼


レタッチはとっくに終わってました。
カイブとCureにもあげてました。ブログは放置でした。な画像投下しまーす。

DSC_3867 (421x640)

プリクロあわせでーす(^^)
音也@石やん トキヤ@鮎
真斗@めいこ レン@いちご。

プリンス達がデザイン担当したスペシャルなTシャツですよーー♪

DSC_4063 (424x640)
星はいつでもどこでもなんにでも大活躍です♪

DSC_4044 (640x424)
ごろんごろん。

DSC_4314 (424x640)
場所を変えまして。
ていうか、私ここまでほぼ同じポーズじゃね?
ポーズバリエーションの無いやつめ…orz

DSC_4221 (424x640)
すやー。ただ寝てるだけなんだけども、漂うBL臭www
なんか、このときめいこちゃんが無意識に私をつかんでくるっていうBL行動をしてきてwww
無意識って怖いwww

さて、お次は仲良くお料理してる風なお写真ですが、これは見るたびに思い出し笑いが出てしまうw
DSC_4247 (640x424)
DSC_4248 (640x416)
DSC_4249 (640x423)
まじ、最後のポーズのせいでただのネタと化したwwwめいこちゃん、笑わせちゃってごめんねw


後半は2000%衣装したよ(^^)
DSC_4382 (424x640)
アイドル、アイドル♪

DSC_4362 (640x422)
ライブ風。みんなありがとー☆的な。

_DSC0422 (640x427)
球体には、とりあえず座っとけ。的な。
なんか久々にイケメンなレン君できたよw最近おっさん化がひどくて←

この日はカメラマンさんいなくて三脚&スタッフさんにお願いするってな感じでした。
けど、たまには三脚とリモコンで頑張るのもたのしいよね☆
最近そういうのなかったから、すごく楽しかった♪
カメラマンさん見つからなかったときは、また三脚とリモコンでがんばりましょー!!

さ、撮影頑張る決意する前に衣装作りましょ。けど、今日はもう寝ます。
おやすみなさーい☆

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

