2014年です!!

ぴぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
眠れん!!

ということでお久しぶりのブログ更新です。
2106さんにも更新しないの?と言われてますし(笑)
2106さんというのは、よくお世話になっているカメラマンさんのことです(^^)

まぁ、なんというか2014年始まりましたね。
あけましておめでとうございます。2013-12-31akeome (640x427)

遅ればせながらのあいさつですが、今年もよろしくお願いいたします♪

... Read more ▼

はてさて、去年は結局ほとんど画像あげてねぇのなw
今年こそ頑張りたいところ。。

いろいろ頑張りたいところ。。。

コスプレはもちろんですが、お仕事も飛躍の年にしたいです。
で、そのために明日重要なアレがあるのですが緊張で眠れねえんだこれがwww
舞台で芝居やってたときより緊張してるぞ。
劇団の研究所の試験受けた時より緊張してんぞ^p^
ひやぁぁぁぁ。

自称:本番に強いタイプの私ですが、どこまでいけるものか…。

ふぁいとーーー!!

これ終わったらコスプレ関係のこといろいろ動きます。衣装とか衣装とか衣装とか!!

とりあえず、今年も1年全力で突っ走りたいと思うのでよろしくどーぞ(^^)




舞台云々言ったついでに懐かしい画像でも投下www

PA0_0176.jpg

あ、本物じゃないからね、小道具ですからねこれ。中身モー娘。とかそんなんだった気がwww

Secret
(非公開コメント受付中)

むしろいつもお世話になっていますw
名前出てて、わー!ってなったwww
あー、いや、なんか、続きありそうな振りがある割りに次の日記では全く触れず毎回投げっぱな無責任日記がお気に入りなのでつい次はないの?って聞いてしまいましたw
しかも、返信しなくてズビバゼンww

これからもよろしくお願いします~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

