今年も勢いよく始めましょう!!
コス初めしてきました!!
今年のコス初めはうたプリだよ☆

2000%あわせしてきました♪プリンス7人そろったよーん(^^)

... Read more ▼


みんなでうたプリするのすごい久しぶりで、超テンションあがったー!!
テンションあがりついでにウィッグも直して、テンション高くセットしました(^^)
いつもより高めのハーフアップだよ☆

ということで、ここから画像投下!!
ネタもちょいちょいはさみつつお送りします。

_DSC6096 (640x425)

久しぶりのレン君!!初めからテンションクライマックス!!って感じでした!!

_DSC5940 (640x425)


1389414266139 (480x640)
1389414259748 (480x640)

こーんなかんじで、風船に音符くんやぴよちゃんを書いたり

1389414264755 (480x640)

すたーりっしゅの文字を書いたりしてー
量産しました(^^)

1389414359808 (480x640)

これがまたかわいくて!!///

風船を投げてとばして撮影!!
難しかった(>_<)

_DSC6192 (425x640)

集合!!とある絵の再現みたいなやつw
作画崩壊してるとかで、完全再現は不可能なやつですwww

_DSC6196 (425x640)

ライブ行く前の円陣!!

_DSC6135 (640x425)

細かくやるとこんなですかね?

_DSC6171 (640x425)
_DSC6172 (640x425)

いろいろ楽しいです。

ピンを撮っているときに、まぁ翔ちゃんはタオルだよね。と、タオルを回してもらったのですが、そこに乱入するモブのプリンスさまwww

_DSC6087 (640x425)

すっげ、楽しそうwww

ぬるぬる動くダンスの再現も所々して
_DSC6105 (640x425)

ここからは集合ではなく、何人かに分かれて。

_DSC6325 (640x425)

暖色組!!
暖色組といえばこれは欠かせませんwww

1389423475781 (480x640)

寒色組の時の授業参観感はひどかったです。

1389423795917 (480x640)
1389423517999 (640x360)

かわいい二人が頑張っているときはいったいこいつら何がしたいんだ?状態でしたねwww隠し撮りを、隠し撮りして、さらに隠し撮りをした!!という図。

DSC_0115_87 (640x360)

楽しすぎて、写メの枚数半端なかった。

そんな感じで終始笑いの絶えない撮影会でした!!

_DSC6410 (640x425) (2)

1389424003343 (640x480)

こんなに楽しいコス初めできて、ほんっっっっとにうれしかった(^^)
素敵な1年になりそうです♪

今年もたくさんコスプレできますように☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

