止まんねー。
相変わらずの買い物症候群。
昨日もマルイで、洋服と帽子を購入。
リボン付きトップス
20100205133622
どっちを前にしても着れる2WAYタイプなんだって
ベレー帽
20100205133616
写真が髪の毛切る前ですねwww
両方とも540円
ポイント使ったら、80円になった(笑)
マルイ大好きだっ

あとは夜、出かけたときに、勢いで、ケータイの充電器を買った(笑)
ソーラー充電できるやつ。約2000円
無駄なく使いたいと思いますwww
auの方。電池なくなりそうなときには、私にご一報を(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

