スポンサーサイト
思い返せば。
なんかいきなり、ふと思ったのですが、1週間濃かったなぁ。。
髪を切ってもう1週間かぁとか思ったら急に考え込んでしまったよ

先週木曜日。髪バッサリ切ったー。
金曜日。淳子さんの家でご飯。ちょっと病み始める。。
土曜日。製作するも進まず。。ほぼ1日寝てる(笑)
日曜日。イベントinビビット。腹筋崩壊のお知らせ。
帰って病む。→ふて寝?
月曜日。最大級の病みキタコレ。どうしようもない状態だったから、友達にヘルプを求めガン泣き(笑)
なんとか立ち直り、鰤ミュへ。
とりあえずこの日のアップダウン激しすぎ(笑)
火曜日。久しぶりにD&C 。テンション
深夜の密会。朝7時まで製作。死亡フラグキタコレ。
水曜日。眠い。混んだ。オワタ\(^o^)/
製作5時まで。
木曜日。撮影会。最高楽しい。
金曜日。精神崩壊たぎりまくり。


ふわぁぁぁ。濃厚
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪

濃い一週間お疲れさまです♪
一週間で2回もイベントとか最高です(≧▽≦)

楽しい時だけじゃなくて悲しい時も助けてくれるお友達素敵ですね私、泣きつける友達いないかもー(|||_|||)

深夜の密会って素敵な響き♪♪♪
素敵な男性♪だったりして?(//▽//)(笑)
ヒメちゃん
週2イベはまじヤバいっ
泣きつける人っていうか、あらゆることを相談できる人がいればいいかなぁーと思うよ親友ってやつ
深夜の密会。残念ながら期待には応えられそうにありません(笑)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

