スポンサーサイト
愛を込めて♪

ハッピーバレンタイン

全国の乙女の皆様、素敵なバレンタインは過ごせましたでしょうか

私は、1人寂しく24歳の誕生日を迎えておりましたwww

たくさんの方にお祝いしていただいて、とっても嬉しく思います

やっぱコレは定番ですよねw
実家に帰省中のまきぴが、帰る前に書いてヤマシロ先輩に託しておいてくれたみたいです
20100215021219
本名気にしません(笑)

そして、朝届いたサプライズ
ミッキーの電報
20100215021213

ちょ、電報とか初めてもらったよ
まさかこんなん来ると思ってなかったから、すげぇ嬉しかったよ
マナありがとう

バレンタインだし、頂いてばかりじゃいられないので、起きてから適当にクッキーを作ってみるwww
キャラメル風味クッキーと、コーヒークッキーだよ
20100215021207

ハピー&和也兄用だからホント適当(笑)
... Read more ▼
だって、材料計ってないwww
あ、材料をちゃんと計るのはお菓子づくりの基本ですよ
家族用だからいいんです。
人にあげるときはちゃんと計りますよもらう人ご安心を(笑)

そんなこんなで、たくさんの人がbirthdayメールをくれました

こんなにもたくさんの人に祝って貰えて、私は幸せ者だと実感しました

24歳って、私の中では結構、節目な年齢だと思ってます。
まだまだ子供な私だけど、これからは大人で魅力的な女になっていけたらなって思います
小さなことでもいいから、幸せを掴んで、そんな小さな幸せを素直に喜んでいきたい。
大きなことじゃなくてもいい。
ワガママが通じなくてもいい。
ただ、毎日笑って、前をみて過ごしていきたいです

お祝いしてくれたみんな。これからお祝いしてくれるつもりな方w
24歳なりたてですが、これからも 宇佐美いちご こと いがらしみさこ をよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夜おそくにこんばんわ♪

ちょっと遅れちゃったけど。誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ゞ
素敵なお祝いでイイBirthdayですね♪
[i:63951][i:63892]
オメデトォ
喜んでもらえてなによりっ
ヒメちゃん→
ありがとうございます
こんな私ですが、これからもお付き合いくださいね
マナ→
いやー、ホントビックリだったよ
さすがマナだね
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

