疲れだよね?
絶対疲れてるんだ…。

昨日から、右目の周りがたびたびけいれんしてるんです。

ピクピクっ、ピクピクっ、って…。

完璧に 疲れ ですよね。

今日も、期待を裏切らずメインレジ。学生沸いてた\(^o^)/
全解とか出してる場合じゃねぇよ(ノ△T)

メモったシフトは忘れてきたしorz

たまにはお酒飲んで寝るかな。。
どうせ飲むなら強いの飲みたい。
今ならテキーラとかでもいい(笑)
ま、どうせ家にあるのは梅酒かビールです。
梅酒ロックでいいや♪

良い寝酒になりますよーに☆www
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

