スポンサーサイト
くるくる。
 
 
最近気づいたというか、前々からわかっていたことなのですが、、
 
 
 
 
私。
 
 
 
 
ドエロなんですかね 
 
 
髪の毛伸びるの、めちゃめちゃ早いんですけど
 
こないだ切ったのに、すでに三つ編みできちゃうってどうなのよ
 
 
今日はそんな伸びてきた髪を、コテでくるくるしてみましたよ
 
 
 
しかしホントに…orz
なんだ欲求不満か
そうだ欲求不満に違いないよ←リアルなあたりがマジで痛いw
 
あー、マナみたいな素敵なデートがしたいっ
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ウチどえろなのに
遅い

[i:63889]
あら 嬉しい

アタシそんなにいいDATE
してるように見える
なんてっ笑っ

まぁ、楽しいけどねっ



アタシも最近毎日髪の毛
巻いてて、もぉ可哀相な
毛質になってきてる
アカネ→
あれ?おかしいねぇ(笑)
マナミ→
素敵デートだよお!
ブログに書けるとか、うらやましいことだ(笑)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

