スポンサーサイト
食べ歩き。
今日は、久々インパーク

まさに去年のクリスマス以来です

とりあえず目的は「テリヤキチキン」www

インして、真っ先にアドベンに向かい私たち(笑)
が、、誘惑に負け、まずはクレープ
なんこつつくねとキンピラのクレープです
20100226233443

いつも甘いのばっかなのにおかずクレープは珍しいなんこつうまかった

クレープ食べつつチキンに並ぶ我ら(笑)
そして念願テリヤキチキン
20100226233436

年パス復活祝いにチキンで乾杯しました(笑)

さてさて、アトラクションも楽しもうよってことで、いつもどおりカンベアでウトウトして、スモワ行ってわきゃわきゃしてきました

その後は、シナモンチュロス買って食った。
20100226233426
あまりの寒さ&店からくる暖気にひかれ、HOMに入って瀬名を発見しましたよ
... Read more ▼
その後はちょいちょい、いろんなお店を見つつ、パークとおさらば

社内入って、サラダ食ってました

わかってると思うけど、我ら食い過ぎwww

健康診断終わったし、許してくださいっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

