スポンサーサイト
POM!!
昨日は、まきぴとインパークしました
土日の子で昨日で最後って子がいたから会いに行ったのです
あとは、普段通りなインパでした(笑)

食べた物はこちら。
20100301233229
パオ君の存在を忘れていたよ
久しぶりに食べたらメチャウマでした
あとカレーボウル。こっちは半分ずつ食べた
余談ですが、TDLにチキンカレーあるの知ってました今度食べに行こうと思います(笑)

まさかの抽選があたったので、鑑賞エリアで観れました
20100301233210
ミッキー素敵ミニーちゃん激しい
しかし物語感がないから不評なんでしょうね。。
こりゃ当たらないと楽しくないよ
しかし、キャラの近さに感動したよ

そんなこんなで、楽しくパークで過ごし、夕飯にたこ焼き。
20100301233221
銀だこうまいねー。
二人でいろいろ語って、22時過ぎに解散しました
... Read more ▼
POMやってるうちに、またインパしたいです

チキンカレー喰うぞ←結局そこ!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

[i:63889]

いいないいな
アタシも最近D発作が起きて、今日行こうかと思ってたけど、なんとか鎮圧して今京都に向かってます

絶対楽しいと思うねんけど、不評なんや



お金作ってイースターには行きたいっ
マナ→
イースターおいでっ
一緒にインパしよう
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

