スポンサーサイト
やっちまった。
やっちまったよ、寝ちまった。

13日に向けて死にものぐるいで製作してますが、昨日は体調不良のせいもあり、仮眠がマジ寝になりました。
目覚ましかけたし、起きたけど、動けなかったorz
だから、朝頑張りました
でもすでに計画にズレが…。

いちごのおおざっぱ計画

7日 型紙作り
8日 裁断
9日 仮縫い
10日 ミシン(ドレス)
11日 続き、リボン、完成
12日 ウィッグ加工
13日 イベント

ってな予定でしたが。
とりあえず、仮縫いとかなしでいいや
帰ったら、風呂はいって、今朝写した分だけ裁断して、残りもやって…。
朝日拝もうががんばります

願わくば全解消…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ちゃんと寝てな
すごいハードスケジュール(>_<、)

お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
アカネ→
ほどほどに寝るから心配しないでね(笑)
ヒメちゃん→
がんばりまーす
お楽しみに
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

