なぜだ!!?
なぜ寝た私

終わらんっ
やること
*ドレスの微調整
*首のリボン作る
*手袋作る
*マイク作る
*ウィッグ加工。むしろ発掘するところからwww
*髪飾り。もうしゃーないから、バラの造花でいいorz
頭につけれるように加工
*瀬名に貸すスタデ衣装の準備
*荷造り
*ムダ毛処理←www
*露出高いから、気合いを入れたスキンケア←今更





なんつーか、オワタ\(^o^)/






昨日は、久しぶりにマナと電話をして、話を聞いてもらった。
すごく心が軽くなった
遅い時間まで電話につきあってくれて、本当にありがとう
そんなこんなで、心が軽くなった結果の安心感からなのか、爆睡してしまいましたよ

出来る限りの努力をしてがんばります。
とりま、仕事終わったらマッハで帰る。
Secret
(非公開コメント受付中)

いやいや、いいのよ
アタシも久々にミサティの声聞けてうれしかったし

そんながんばりすぎんでも、考えてまうときはいろいろ考えてまうんやから、他人にもっと頼っていいんやよ


どんどん巻き込んで行こう



まぁ、巻き込み過ぎても後で疲れるんやけどなっ
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

