スポンサーサイト
イヘレポ。
3月13日サンシャイン60でのイベレポっ

とりあえず…怒涛の製作でした。
1年前のサンシャインを思い出したよwww

そして、今回学んだこと。
お湯パーマは、前日にやっちゃあいけねぇよいけねぇぜ。←ウィッグ乾かんよ生乾きウィッグほど気持ち悪いものはない。。

つーわけで、ウィッグ加工が間に合わず、見事遅刻開始前には到着できましたが。
しかし人がすごすぎて引いた。去年の3倍くらいいるんじゃないっていう人の量。
なんとかかんとか準備をして、やっとこさ確保できた場所で撮影。
20100315144008
逆行ですね。スミマセン。
私の手元にある画像では、コレが精一杯です。。
念願のインフィニティのシェリルができて、私は大満足です。ぜひパイスーのアルトとあわせたいものだ。



このイベント。
みんなで一緒に行けて、すごく楽しくて、ステキなイベントに終わらせたかったなぁ。。
とてつもなくショッキングな出来事があって、違う意味で忘れられません。
記憶がフラッシュバックしましたorz
なぜ、お前がここにいる
もう二度と永遠に会いたくない人が会場にいました。
目が飛び出たよ。
絡むことも絡まれることもなく終わったけど、迂闊にイベント行けねえなって思いました。。

インフィニティ大好きだし、いろんなとこが残念に終わってるから、絶対いつかリベンジするぞっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

