癖ってこわい。
こんにちわ。
今週だけ土日含むCLのいちごです。
今日はお休みだよ
ってことで、たまにはいつもと違うとこに遊びに行ってみようと、越谷レイクタウンに向かっております
車で30分くらいのとこに住んでるのに、行くの3回目(笑)
近いからこそ行かないんですね(笑)
1回目→夏コミ帰り。海浜幕張から府中本町行き
2回目→今家にお泊まり。北朝霞から東京行き
3回目→今日。南越谷で乗り換え…。
南越谷は専門のとき毎日使っていた駅。。自然と足がそちらに進むのはなぜ?危うくホームを間違えそうになり、そんなことやってるうちに電車は行ってしまいました
おかげで10分ほど待ちぼうけです(泣)
癖って怖いねー
さてさて、間もなく電車が来まーす。
でゎでゎ、行ってきます
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

