スポンサーサイト
計画。
豪遊計画を考えてみた。
1.日帰り旅行。
今だと、花見かイチゴ狩りと言ったところでしょうか
イチゴ狩りはさすがに1人じゃ寂しすぎるし、花見だな。どこに行くかは知らんが…。
私的にはここ2年ほど長瀞に行きたいのです。。鈍行列車の旅。

もしくは、東武特急で鬼怒川に行き、温泉入って日光で湯葉食べて帰ってくる。
でも去年日光行ったのよね。。
北千住から箱根ってのもアリだな。

2.豪華なご飯。

とにかく、高くて美味しいご飯を食べに行く。

ランチなら、ちょっとオシャレな感じ。どっかのホテルのランチとかでもいい。出来れば、コースで、前菜、スープ、メイン料理にデザートついてりゃ満足です。

ティータイムはまったり優雅に過ごす。有名パティシエが作ったスウィーツに、最後の旨味の1滴も逃していない入れ立ての紅茶。
ちょっとしたお嬢様気分を味わえれば最高です。←要するに執事がほしい(笑)

夜は、これまでの優雅な気分を一新して、豪快に肉を食う。A5レベルの牛肉。口に入れたらすっと溶けるほどの柔らかさ。これに炊きたての白米。
無農薬の生野菜サラダ。
しめにオレンジのシャーベットなんかがあると良いですね。

3.カラオケフリータイム。映画鑑賞、ショッピング。

これが一番現実的。見てのとおりそのまんま(笑)
まぁ、あと2日でじっくり煮詰めて、なんかやろう。


つうか電車こない。遅刻だなこりゃ。オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪

計画2がすごい素敵ですね(≧▽≦)
私も執事欲しい(笑)お嬢様になりたいですね♪
ヒメちゃん→
やっぱ2が一番夢がありますよね

私に忠誠を誓ってくれる執事さんをお待ちしてます(笑)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

