スポンサーサイト
27日その2。
20100329144824

さてさて、こちらがハンターマウンテンでございます
雪ー真っ白
ウエアに着替え、借りるもの借りて、初心者クラススタートです(笑)
庸子先生はとても優しく教えてくれました
ボードの付け方。進み方。止まり方。転び方←これ重要www
しかし滑るのは良いけど、曲がらない止まらない(笑)
初めてだから、こんなもんですよね
初心者クラスも終盤を迎え、休憩をとり、いざリフトへ
リフトに乗り込んだ初心者2人。。
安全バーがあることも知らず、途中まで、めっちゃ怖かったです(笑)
そして降りるとき。。
案の定降りれず、大惨事www
そして、長い道のりの下山が始まったのでした(笑)
ホント止まってられず、ほとんどしゃがんだ状態ですべりおりたわ立つとスピード出ちゃうんだもん
1回がんばって曲がったんだけど、曲がった方向が悪かったから、そのあと転んだときにそのまま頭打ったし
しばらく寝転んでぼーっとして、また再開。んで降りてったら、今度は思いっきり尻餅orz
もう肉体的にも精神的にも限界で、途中の小屋のとこまで行って、リタイア。ボードを手にもって歩いて下山しました

スノボなめてました
でも楽しかったから、また挑戦したいです
今度は筋トレしてから行きます(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

