スポンサーサイト
27日。その3
滑り終えた私たちは帰路に向かいます。
が、疲れた体を癒すため、まずは温泉
源泉掛け流しで、600円
なかなか良いとこでしためっちゃ癒された
そして、職場の皆様にすっぴんをさらす(笑)

ポカポカあったまり、再び帰路へ。
また寝てしまった私を許してください
途中、佐野SAでご飯を食べました佐野ラーメン、あっさりでおいしかった
帰りも事故渋滞にちょいちょいハマりつつ、なんとか無事にかえってこれました
庸子さん、スノボ連れて行ってくれて、教えてくれたり、いろいろ貸してくれたり、お世話になりました
イマノさんとコモリさんとクロカワさん、一緒に行けて楽しかったです
機会があったらまた遊びたいです
ケガ…した方もいましたが、とりあえず生きて帰ってこれて良かった(笑)
また来シーズン、楽しみにしてます(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

