スポンサーサイト
だから嫌い。
朝ってなんで電車遅れるの
1本前は平気だったのに、どうして私が乗ろうとした電車は来るのが遅いの

今日は出勤前にちょっとだけリラックス気分を味わってこよう。。










ひとりになるとモヤモヤして
誰かといれば上の空。
1人になりたい、ほっといて って思うくせに
本当に1人になると寂しくて悲しくて…
矛盾してるよね?

頼りにしたくて
話を聞いて欲しくて
けど拒否されるのが怖くて
何にもできない。
1歩も進めない。

いつしか、考えちゃいけないって
挑むことをやめて
心に鍵をかける。
閉じ込められた思いは
鍵穴から少しずつ漏れてきて
私を暗いところへと引っ張っていく。

いつになったら勇気でるのかなぁ。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫かい
言えないのはツライことだよ
ちょっとづつ勇気だしてこ
アカネ→
ホントにね。1ミリでも良いから進めるように勇気出すわ
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

