スポンサーサイト
大惨事。
京葉線ご利用の皆様お疲れさまでした

昨日はがんばって早く着替えて早い電車に乗ったのに、乗った電車がストップorz
しかも止まった場所が葛西臨海公園…。
どうしようもねぇ状況。
迫る終電時間。
本気でカラオケオールを考える私。
迎えを呼ぶか呼ばないか悩む私。
いつも遠慮してしまう私。

冷静に考え、武蔵野線で帰りました。
それでも最後はタクシーでしたけどね

肉体、精神両方疲れました

1つ嫌なことあると、他の嫌なことも思い出してしまうからイヤですね。。
もっと強い心が欲しいなぁ。。
そろそろ限界かなぁ。。
助け求めるか
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

