すっかり。
めっきりサッパリ、コスしてません

今月はやらないかなぁ。
来月も予定があわなかったorz

6月の蘇我には参加したいと思います。
それまでコス熱温存ですね

Cureフェスに一緒に参加する予定だった皆様ごめんなさい

そして、せっかく再開する5月の蘇我に参加できないのが残念でならない(泣)

ひさしく製作もしておりません。

まずは心の乱れを直し、部屋の乱れを直し、それから製作に取り組みたいと思います

のんびりマイペースでやってまが、皆様よろしく
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

