食い倒れツアー3
さてさて、上野公園に到着しました

20100412232234
もうほとんど散っちゃってて、葉桜でしたそれでもこんなにキレイな桜もあったのです
そしてあまりの暑さにアイス
溶けるのはやっ
20100412232242

人いっぱいいるし、葉桜だし、アイス食べたしw上野公園を出発して、浅草に向かいまーす

浅草方面に歩いていると、大きな鳥居があるのですが、私も行ったことないので寄り道
家内安全を願う神社で、願い事を書いて箱に入れておけば祈祷してくれるというので、書いてみました
20100412232248

そしてこの神社で周辺の神社情報をゲットしました
その中に縁結びの神社があったので、後で行くこと決定(笑)
神社を後にし、再び浅草に向かいます
途中で見つけたドーナツ屋さん。看板の字おかしくね
... Read more ▼
20100412232254

パクらないでくださーいwww

そんなこんなで散歩を楽しみながら、浅草に到着っ
つづく…
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

