食い倒れツアー5
だんだん天気がくずれてまいりました
浅草寺を去って、2人は縁結びの神社に向かいました
隅田公園沿いに行こうとそちらまでいってみると…
20100413134828
スカイツリーでかっ完成楽しみですねっ

隅田公園は桜が良い感じでした
途中めっちゃ風吹いて桜吹雪を体験しました
20100413134822


寄り道終わって、目的地、今戸神社に到着しました。女の子ばっかりwww
みんな熱心にお参りしてました。もちろんワタクシも…
おみくじ引いてにゃんこと撮影
20100413134816
招き猫をまつってある神社で、猫グッズがいっぱいでしたそして、我らがミッキーも(笑)
椅子の背もたれにちゅうもーく
こちらのおみくじも、良いことばかり書いてあった油断は禁物みたいだけど、良いことがあるってことかなぁ幸せになれたらいいなっ。
そんなこんなでツアーも終盤にさしかかりました。
... Read more ▼
本日2回目の食べ放題www
今度はお好み焼きともんじゃの食べ放題です
20100413134807
あまり美しい写真じゃないですね(笑)
こちらは90分1400円ワンドリンクオーダー何ですが、とても大満足でした。お父さんがとても良い人でした
軽く妊婦になったけど、また歩いて帰路に向かいま~す
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

