スポンサーサイト
かみ合わない。
今日の仕事。ホグでした。
すっごくつまらなかった。。

普通にやってるはずなのに、笑顔がひきつる。

別にホグが嫌いな訳じゃない。
学生が悪い子ばかりなわけでもないし、イラっとするゲストが多い訳でもない。

けど、なんだか波長が合わない。。

1日がつまらないまま終わった。。

ハピネス提供出来ず、なんだか凹んだ

1組のカップルが、ホームから食器を、ディズカンからストラップを持ってきた。
ずいぶん遠くから持ってきたから、若干めんどくさいゲストだなって思った。←おい

買ったストラップはチーデのカチューシャとペアねつけ。
ゲストの着けてたカチューシャもチーデ。ネックコインケースもチーデ。
「チップとデール好きなんですか?」って聞いたら、カップルは2人で、嬉しそうに
「そーなんです」 って答えた。
とても素敵な笑顔にこちらがハピネスいただきました(笑)

そんなこんなな1日でしたが、明日はTDR27周年です

散々だった26周年が終わりました。
今日の悲しみは忘れ、明日からの期待に胸を踊らせてがんばりまーす
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

HAPPY BIRTHDAY TDL
もうすぐ…
会いに行くよキャッスル(笑
マナ→
盛大に祝おうぜっ
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

