願望。
久しぶりにお弁当つくりました。
写真とってませんけどね

あ、ピアスが方耳しかついてないorz

買い物したい。
カラオケ行きたい。
酒飲みたい。
どん飲み会したい。
コスプレしたい。りんりんちゃんが、クランを用意したと言うから、シェリルorランカで私服合わせか、ミシェルがやりたい。
ミシェル…やっても良いですかハァハァ(*´Д`)
発声したい。
発狂したい。
富士急行って絶叫したい。
お台場行って、観覧車乗りたい←夜限定。景色が好きだから。
旅行したい。
国内脱出したい。
お金を稼ぎたい。
お芝居したい。舞台に立ちたい。
デートがしたい。
オールがしたい。
むちゃしたい。
楽しいことがしたい。。
辛い思いはしたくない。。

今、やりたいこと。どんだけ実現出来るかなぁ。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

