実行中。
あっっつい
そして明日は寒いとか…。

なんとかせいっ無駄に体力奪われます。。


スタンプラリーの台紙をゲットすべく、いつもより2本早い電車に乗りました

そのままインパできていたら、なんて幸せなのでしょう。。
とりま雰囲気だけ味わってこよう。
てか、しまった2本どころか、1時間早い電車でジャングルクルーズ行けば良かった…。

専門時代からのお友達で、私をキャスティングスカウトしてくれた陽香が、4月末で退職するんです
ジャングルクルーズの船長をやっている陽香。
大好きな陽香。
まだ陽香の船に乗ったことがないんです(泣)

だから、辞めるまでに陽香の船に乗りたい
通わねば…

願望1つ増えました。(笑)

只今、こないだあげた願望を1つずつ解消しようと、動いております
今の現状じゃ無理な願望も多々ありますが、やればできるはず
がむしゃらに行くぞー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

