スポンサーサイト
夢。

今日、変な夢見た(笑)

私が結婚する夢なんだけど、結婚式前日に、マリッジブルーなのかなんなのか、結婚が嫌だと言いだし、「やっぱり〇〇さんが好き。忘れられない。。」とか考えだす私。
当日。ウェディングドレス着るも、全く嬉しそうじゃない私。
嬉しそうに笑う花婿が気持ち悪くて(笑)めっちゃ悲しくてしかめっ面な私。
どこかの部屋に移動する途中、子供のように泣き出し、お母さんに
「結婚したくない。やっぱり〇〇さんが好きなの。」と言ってみる。
怒られると思いきや、お母さんは「じゃあやめなさい」と言った(笑)
めっちゃすんなりー

しかし式は進行
誓いの言葉の時に、私。
「ち、誓い…誓いません〇〇さんごめんなさい。」

ザワザワ、ザワザワ。
婿の母「やっぱりいちごちゃんが、うちの〇〇と結婚するわけないのよね~。」
私「本当にすみません」
婿の母「いいのいいの、気にしないで、〇〇さんと幸せになりなさい。」

ってな夢www

そこで起きる私。
変な夢見たーと、もう1度眠りにつく。

すると続き(笑)
なんか、結局↑の結婚を考え直した…というか、妊娠してしまっていたらしく、嫌々結婚。そして出産…。
子供が産まれてみんながお祝いに来てくれる。
私は風邪をひいてたらしく、その影響で赤ちゃんがうまく育たず、若干の奇形児。
好きでもない人の子供+奇形児。
顔は可愛くとも、子供を愛せず精神病になりましたとさ

怖ぇぇ。妙にリアルで怖ぇぇ。

結婚した相手には悪いけど(←実際友達だしwww)正夢になるのは勘弁してほしいです(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アタシも最近よく夢見る…
寝れてない気がして嫌。


二度寝の前までは正夢でもまだいいかんじやったのにね
怖っ
そぉゆぅ夢やだよね

ウチも怖い夢見て自分の叫び声で
起きたよ
No title
こんにちわ♪お久しぶりです♪
コメント久しぶりかも♪

すっごい怖いですね(T_T)

私、大学で夢心理ってゆう授業専攻してて夢は大好きです♪

夢ってゆうのは最初の始まりの設定が心理に表れてるらしいですよ(^-^ )
この夢の場合。
旦那様は結婚はなんとなく意識できてるけど、何か足りない方
○○さんは結婚に不安だけど、何かが足りてる方
ってなるらしいですっ!

全然外れてたらうちの先生と教科書が嘘ついてまーす(笑)


あとあと、夢のあとのほうに起きる事は、心理とは余り関係なくて嫌な夢を見てるってゆう意識がどんどん嫌な方向にしちゃってるだけらしいです(/。\)


夢見るなら良い夢イッパイみたいですよねヾ(@^▽^@)ノ


そだ♪私事ですけどー。彼氏できました♪♪(もちろん夢とかではなくて(笑)

久々なのに長文すみませんです!でわっ♪
マナ→
マジかぁ。私久々に見た夢がこれよ…。お互い、楽しくぐっすり寝たいわね。
アカネ→
悪夢後ってホント飛び起きるよね
叫び声に起きたことはないけど、寝言に起きたことはある(笑)
ヒメちゃん→
お久しぶりです

夢心理面白い
全部ではないけど、当たってる
夢凄いなぁ

彼氏おめでとー
前にシーに行った彼かな
違う人だったらごめんなさい
夢は記憶や心理の情報の整理ですから、一番わかりやすい心理テストみたいな感じらしいですよ(・ω・)/


シーの彼には告白してフラれちゃいました(笑)

でも、その事を相談して話聞いてくれてた人から告白されて…みたいな感じで(≧▽≦)
昔、高校生の時にその彼に一度告白されてお断りしちゃってたんですけどね(笑)

そんな辛い恋愛してんなら、おれんとこ来いよ。って告白で落ちました(//▽//)(ノロケすみませーん∑( ̄口 ̄))(笑)
ヒメちゃん→
ステキな彼氏さんだねめっちゃ一途

幸せパワー頂きましたありがとう
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

