スポンサーサイト
マジックラリー♪
 
今日はブレイカーラインだったから、21:00あがりでしたよっと
仕事中、あがってからマッハでインパして、買い物してスタンプ押してこようと、いろいろ妄想してました(笑)
 
そしたら、インパ中の菫ちゃんに出会い、レシートくれましたっ
 
あがってめっちゃ急いで、21:25にインパ
21:30にはスタンプ押し終わり、フィギュアリン1つ目ゲット
ミニーちゃん
 
今日レジ入ってるときに
「無事ゲットできたら戻ってくるね!!」
とか言ってたから、ディズカンに戻ってみて、レジの子と笑って、分身の術とか言われて、退散してきました(笑)
 
マジックラリーキャンペーン。今年は順調です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

