スポンサーサイト
着々。

今日は朝からいっぱい動いた

ま、薬局は予定外だったんだけどね

仕事で使う靴が、そろそろ限界だから、ずっと新しくしたくて、でも本社に行く機会がなくて、やっと今日行ってきました月末じゃないと、古い靴捨てるの恥ずかしいし、いいタイミングをねらってたんです(笑)

あと通行証の写真新しくしました
もうちょっとで犯罪者だったからね(笑)
ピカピカで気分いいです
契約期間もシールじゃなくて印刷だったから、あと半年間は、なんも貼られなくてすむ

これも本社いかないと出来ないから、なかなかできなかったんだけど、撮り直すなら今だって思ったので

あと、明日、蒲公英とアリスを観に行きまーすだから、先売りチケットを買いにピアリにも行って無事にチケットゲット

もうちょい時間あればどっかでゆっくりご飯食べようと思ったんだけど、さすがにその時間はなく、むしろ何にも食べないで仕事行きました(笑)
そして今だに、がっつり食べてません


最近ちょっと早く家出たりして、いい感じにやりたいこと消化してます
着々とやりたいことリストにチェックが入ってるので、この勢いでがんばろっと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

