スポンサーサイト
あら、また?

今日は、映画見に行くからすでに電車の中です
昨日の夢に、まさかそんな意味があったとは(笑)
ヒメちゃんコメント&解説ありがとう

そして今日も変な夢だった(笑)
なんだ?私は萌えを求めてるのか?
とりあえずキーワードは、『ギャップメガネ』ですwww

さて、到着するまで一眠りおやすみなさい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪

ギャップメガネな夢ですか??(笑)
イイですねっ!!大好きですギャップメガネ(≧▽≦)ゞ

でも…夢心理はなんでしょう?(笑)やっぱ求めてるんですかね(^O^)/
ヒメちゃん→
ギャップメガネまではいいんだけど、内容が、最終的にBADエンドだったのですorz

ギャップメガネ。。今度本人に頼んでみようかしら(笑)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

