誰かもらってくれますか?

今日も皮膚科に行ってきたよー。
今日はすんなり診てもらえた

日光性皮膚炎とかいうもので、完治には2週間ほどかかるみたいですよー。

体質的に、一生のお付き合いのようなので、モーラステープちゃんとは別離しようと思います

そして、痕が残るとか残らないとか…。

こんな痕残ったら、お嫁にいけなひ

誰か貰ってくれませんかー今ならお買い得ですよー
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪

女の子で一生のお付きあいは辛いですね(><;)完治して痕が残りませんように♪

私がお迎いに行きたい(≧▽≦)ゞ
でもいちごさんには夢のお二方が(>_<)(笑)
いちごさんならお買い得にしなくても、ほんとにいちごさんを想ってくれる方が幸せにしてくれると思います(*^-^)b
ヒメちゃん→
も、貰ってくれるんですかお買い上げあざーすっ(笑)

夢の二人。ふふふどうなることやら(笑)
痕残ってほしくないなぁ

アタシは背中のニキビ痕とたたかってる


でもきっと大丈夫

外見も多少は引っ掛かってくるとわ思うけど、やっぱり人柄、内面が大事やからっ
マナ→
外見磨きとあわせて、内面磨きもがんばるわっ
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

