スポンサーサイト
きりかえ。
昨日は昨日。今日は今日
これ書いてスッキリしよう
病み日記ですが、心ある方お付き合いください。










イライラ。イライラ。
何にって自分に一番イライラする。
全然笑えない。
目が死んでた。




なんでこんな風になっちゃったんだろう。

1年前は毎日楽しかったはずなのに。

いつからどこから誰から
信頼してたのに。
信頼されてなかったの
気まぐれ
じゃあ私はあなたとは一緒にいられない。
去る者は追わない。だって、追ってつなぎとめたって、また裏切られたら傷つくのは自分だから。
傷つくのは1回で十分。
たとえあなたが戻ってきても、私は前のようには話をしない。
あなたが先に壁を作ったんだ。だったら私も壁を作る。



来る人来る人、カチンとくる。いつもならなんとも思わないようなことにイライラ、イライラ。
波長がかみ合わない。
そう、よくあること。
そんな中でたった1人でいいから、笑顔になれる人がいればいい。
けど、そんな人いなかった。
泣きそう。心はすでに泣いていた。
意識して笑顔を作ろうとしても全然笑えてない。
ゆるーい絵にたまに癒されたけど、その効果もすぐ切れた。
ホント凹む。そして後で自己嫌悪になる。
その結果が、今の私。





何をしてもうまく行かない。
違う。
何もしなかったんだ。
素直になれなくて、勇気が出せなくて、せっかくのチャンスを潰しちゃったのは自分自身。
それで後で後悔したって悪いのは自分なんだから、どうしようもないじゃない
傷つけちゃってたらどうしよう。嫌われちゃってたらどうしよう。怖い。
けど、メールをする勇気もでない。
なんでこんなに臆病になってしまったんだろう。ただ、一言あいさつをすればいいだけなのに。
それだけで、会話は広がっていくのに。
一緒にいたっておかしくないはずなのに。



そんなこんなで、凹みごとばかりだった昨日。
モヤッてても仕方ないから、ブログにぶつけた。
だいぶスッキリした

だから、今日はがんばる
昨日うまくできなかった後悔を乗り越え、成長するぞっ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばるねぇ

いいんだよ。
勇気がでなければ出るまで待てば。
信用できなければ出来るときがくるまで信用しなければ。

きっと抱え込みすぎなんじゃない

考えるのはすごくいいこと。

でもでも頑張りすぎないで
マナ→
頑張りすぎないで。
そうだよね。時間が解決してくれることだってあるもんね
時間でどうにもならないときに精一杯の勇気出していけばいいよね
マナいつもありがとう
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

