スポンサーサイト
イパーイ\(^o^)/

いろいろと予定が決まりませんいちごです。

なんでか、5月モテモテ
友達と遊ぶ予定がいっぱいです。
友達にモテるのは嬉しいのですが、同じくらい女としてモテたいですね(笑)

とりあえず、15日は瀬名とデート決定
23日ふなばし行きたい←願望。
ミハエルやろうかと思ったら、狙ってた衣装が売り切れだったから、考え中。。
海だからカイリをやっとくのもアリだと思います
とりあえず、行きたい願望中。

陽香とTDLインパ予定だったのは、お互いの予定合わせが難しそうなので、6月に延期予定。

25、26日でマナが来るからインパ&アカネ家お泊まり。
26日、27日で瀬名家でコス会(休み取れてたら)

どっか空いてる日で、健ちゃんとカラオケ←ストレス発散カラオケらしい
あと、来月、矢口とエリナと梶井さんと大場さんと遊ぶことになったから、その前に1回集まりたいとか
あれ?月末にキリンタンの公演ある?
見に行けるかな?

あー予定決まらんっしかし、稼ぎたいから、休みたくないorz

師走かっ忙しくて、いつか緊張の糸切れるな。。
5月病に気をつけましょう(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

矢口っちゃん
久々聞いた

梶井氏も飲み会復活かぁ~

あれっ
松尾ちゃん居なくね?


松尾ちゃんに会いたい(笑




千葉に帰りたいよぉ…
マナ→

松尾ちゃんもくるらしいよ

計画etc.すべて丸投げだからよくわんない

千葉も兵庫もどっちも離れがたいね。。
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

