スポンサーサイト
今のうちみたいです。
おはようございます☆

ちょいとおでかけしてから出勤しますよ
いちごです。


昨日ダイエット宣言しまして、早速いろいろ実行。

昨日は草加から歩いて帰りました

何もしないよりは、少しでもってことで、今週は、腹筋10回×2を毎日やりたいと思います。
いきなり50回とか、無理だから。
挫折するのわかってるから。
だから10回(笑)
これくらいならできるでしょ?
高い目標は掲げません。
出来る範囲を確実にこなしたほうが、結果につながると思うから。

で、何が今のうちかっていうと、体のこと。
ちょうどタイムリーな話題だったので、更に頑張る気になったのですが、やっぱり25歳を過ぎると、ガクンと体に変化があるそうです。
前から、遊んでられるのも24歳までだよっていわれていて(体力的に)、多少の覚悟はしてましたが、体力だけじゃなく、女としてもガクンとくるそうです
痩せにくくなる。
肌があれる。
怪我の治りが遅い。
体のラインが崩れるetc.
改善するなら今年いっぱいだと、over25&アラサーのみなさまに言われました

マジ他人事じゃないです

とりあえず簡単なことでいいから取り組んでいけるよう頑張ります。

目指せ良い女っ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

