やべっ。

くそ眠い。。

こんな天気だし、たぶんⅢカンか離れだから、解消来いとか思ったけど、来なかったorz

まさかの今日もランナー??

昨日、めっちゃ眠かったから、ちょっと仮眠して、それから作業しようと思って、とりあえずトイレにいった。

したらさ…
壁に



おっきなナメクジ

とりあえず台所行って塩を用意してみる。
お父さんもお母さんも、そんな不可解な行動な私に気づき、助けを求めたのに、無視orz
なんて薄情な親。。

「割り箸でつまんで、流しちゃいなさいよ。」って。。

仕方なしに、ナメクジに挑んだよ。。

本気で「ヒィィィィィ」って言いながら、塩に突っ込み、縮んだところでトイレに流しました
これから梅雨だから、そんな季節なのか!?
しかし、窓も空いてないのに、どっから入ってきたんだよ(泣)

ま、そんなことのおかげで、眠気もなくなり作業は進みましたがね。

しかし、眠すぎる。
過不足に気をつけよう。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

