スポンサーサイト
生き残りたい。

今日も遅刻フラグ(笑)

健ちゃんいつもごめんね←

つーわけで(?)、昨晩は職場の皆様と飲みに行きました
オールして、今朝帰ってきて、2時間くらい寝ました
そして、これからカラオケ行ってきます
あ、決してデートとか、色気のあるもんじゃございません。

notリア充。

ただのストレス発散カラオケに召喚されただけなのですが、もはや私の方がストレス溜まってそうですwww

色気のあるデートしたいですね…。
リア充させろ

でゎでゎ、行って来ます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

生き残ろぉ


アタシも久々一人カラオケとか行きたい…


最近のカラオケはなんだかあんまし歌えてないから…

そしてアタシも色気のあるデートしたい
マナ→
私も、誰かとより、ひとりで行きたい(笑)

デートしてないの
相手いるだけましっしょ…
たまには会うんやけどねぇ

色気とかないよねぇ


もぉ老夫婦みたい


でも贅沢な悩みかっ
マナ→
老夫婦て(笑)

でも、たまにはドキドキデートしたいよねっ
付き合う前の駆け引き的なの欲しい
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

