スポンサーサイト
22日→23日。
帰ってやったこと。

ネコの爪きり←。
ウィッグ加工。
メガネ(老眼鏡)のレンズ外し。
荷物詰め。
お風呂。
名刺作り(蒲公英用)。

とりあえず最初がおかしくね
ウィッグは順調に終わりました
まぁ、出来は60点くらいですかね。。
前髪のクネクネには大満足だよ

メガネは、100均のしょぼい奴だから、レンズがネジじゃなくて、はめ込み式でorz
フレームもげるかと思ったけど、めっちゃライターであぶったら、プラスチックレンズは変形して、簡単にはずれましたとさ

んで、荷物詰め詰め。
もう1着何やろうと考えた結果、荷物少ないし簡単だし、けいおん!の唯にして、衣装引っ張り出してキャリーに突っ込んで、準備終了

お風呂入ってでてきても、2時過ぎくらい
今回の自分いけてるなぁ
とか思いつつ、蒲公英嬢は名刺を持ってないはずと思い、名刺作成開始。
PCないから、手書きですけどね。
しかしスキャナーの機能最大限に駆使して、自分なりに納得行く名刺できました
名刺大活躍だったし、作ったかいがあったよ
しかし、それやってたら、気づけば5時だったけどね
ま、アキバは近いし、イベント前に2時間寝れるなんてなかなかないから、今回は成功ですっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

