チャレンジしましょう。
今週も半ばになりました。
今日も微妙な天気ですね。

昨日は仕事中、ちょっと嬉しいことがあったから、頑張ることができました
それでも、イライラはしちゃったけどね

イライラのせいなのか、食欲は止まりません
さんまっしぐら
毎日のアイスが止められない…。

近々サーティワンにいって、チャレンジ・ザ・トリプルをしようと思います。
スモールだったらトリプルも余裕です。
さすがにレギュラーはキツそうだけど。。
でも、あえてチャレンジするのもありですか
ラムレーズンと、チョコミントが食べたい。
あと1つはその場で決めよう。
あぁ、いろいろ考えてたら、早く行きたくなってきた
今週末あたりに行くかな
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

