始まりました。
 
あっついなこの野郎
 
今にも溶けそうです。。
むしろ溶けて、体重が半分くらいになってしまえばいいorz
 
いよいよ今日からリフォームが始まりました
別のお宅のお仕事もあるから、少しずつだけど、進めていきまーす
 
とりあえず今日は洗面所。
 
部屋は一番最後だそうな…。
完全引っ越し終了は1ヶ月後ですね
 
昨日は、また元自分部屋にお引っ越し。
新自分部屋は、作業場になってしまうので、居場所がないのよ
 
だから夜中に掃除機かけて、布団ひくスペースを確保
 
寝れればなんでもいいんです
 
全部リフォーム終わるのが楽しみすぎる
 
広い部屋になるし、壁紙白。
今のところの予定では、1カ所何にも置かない壁が出来るんですよ。
と言うことは…
 
 
 
撮影に最適
 
 
ヨダレでちゃう
 
できそうだったら、撮影会しましょう
 
ちなみに、元自分部屋は、ストライプ柄でちょっとオシャレな感じになる予定。
そこに、ソファーとか置いたら絶対いい
 
ん~妄想が広がります
 
こりゃ、夏が楽しみだわ
 
お友達のみなさま、リフォームと引っ越しが終わったら、ぜひ遊びに来てください
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

