スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またか…
5連勤5日目。

今週2回目の過不足。

今週5回目のD&C。

3回目の1カン。

明日もD&Cだったらちょっと凹むゎ…。

D&C好きだよ。好きだけど、なんか違うんだよ。活気がないんだよ。
空気悪い訳じゃないけど、なんだか寂しい。
暇だと誰もスピールしないし、スピールこだまとかないし。。
ま、それと過不足は関係ないから、自分の集中力を恨みます。



なんか気分転換できることないかなー。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらっ
寂しい
アタシも大好きなD&C。
ユニバみないになりつつあるやん
マナ→
うん、寂しい。
まなみカムバーック
今日もがんばろう。。
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。