スポンサーサイト
悩み事もんもん。

昨日、すごく気分が落ちていて、何も楽しくなくて、笑顔が引きつった。
誰もいない。
ひとりぼっち。

必要以上の愛はいらない。
けど、無は求めてない。
何を話せばいいのか分からない。
信頼できない中途半端な関係の人に、悩みを打ち明けたところで、何も解決しやしない。
そうやって、本音を話したのに、その後から相手の態度が変わるのはもうコリゴリ。
だったら話さない方がずっといい。
言葉1つで、善にも悪にもなってしまうんだ。
今だって、あの時こんなことを言わなければよかったって後悔することがたくさんある。
過ぎてしまったことを悔やんでも仕方ないこと。
本当に、なんのために私はいるんだろう
いいように転がされてるのかな。。

mixiに久しぶりに日記を書いたら、友達からメッセが来て、状況を何も知らない人だからこそ、ちょっと相談できた。

詳しく説明したわけじゃないけど、後悔しないように頑張れと言ってくれた。
それだけで、すこし元気が出た。
昨日の私を救ってくれた、マイミクのラム革くんに大感謝。

最後に一言。



男女間の友情は成立すると思いますか
わたしは成立すると思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

