スポンサーサイト
もぉぉ!!!!

注)かなり荒れております。















注)2回目ですが、かなり荒れております。
それでも良いという方のみどうぞ。。
















まるまる2年働いていて、こんなにムカついて、悔しくて、やる気がなくなったことない
ホント、もうやだ
シフチェンしなけりゃよかったって、心の底から思う。

ナガエさんの変わりが私でごめんね
役立たずでごめんね
「いいよ、変わるよ」って言ったのは私だけど、ナガエさん何にも悪くないと思うけど、(←いゃ、ちょっとは悪い。。)ホント文句言っちゃいたくなる。
けど、文句言ったところで、HOGっ子の味方されるから、絶対言わねぇ
あー、マジ腹立つ
最後に「今日は役立たずでスミマセンでした」って言ってやれば良かった
婉曲話法の練習した方がいいんじゃないの

だいたいHOGはルールが細かすぎるんだよ
そんなんしらねぇし。教えられない限り、こっちからは聞かないわぃ
細かいルールがあるならなおさらしっかりトレーニングしろよ

ランナーするのに時間がかかったとしても、あなた方だって、D&Cのストラップランナーするのにめちゃめちゃ時間かかりますよね
要するにそれと一緒じゃない

「相手の立場にたった考え」って知ってる
知らなかったら、入社したときに貰った本、全部読み返せ
チームワークって知ってる
ウォ〇トもガッカリだよ

とりあえず、明日が休みで良かった

時間あればインパしたかったけど、今はとてもパークで楽しめる気分じゃありません。

今日は、やけ酒、やけ食い。
徹夜してもいいー。

なんか楽しく過ごそう。







長文、駄文で申し訳ないです。。

最後まで読んでくれた人ありがとうでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんて可哀相なミサティ。

それをそのままSLとかにいうたら

ってこっちからは言えるけど、アタシやったらレイミさんに言うねぇ

その後どうこうなればいいとか関係なくレイミさんに聞いてほしい

って思った


こんなことがあったし、改善されないならHOG減らしてくださいっていうてもいいと思うし
マナ→
クドウさんにはその場で言った。(細かいルールについては)
どうせ土日っ子だから、昨日の奴らは、あまり関わらんようにする。
あんなずんぐりむっくりに負けて溜まるか
そか
クドォさんならちょっとは変わるかもしれんしなっ

もぉ土日のHOGは無視しよぉ
なんとかしてくれると思うー。ま、ちょっと大げさすぎて困ったことも事実ですが…。
いろいろ気にしてくれてありがとう
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

