スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゃーない。

明日、結局働くことにしました

15:00~21:00という、めちゃめちゃ自分の都合の良い時間で交渉(笑)
15:00入りがいいけど、22:30まではイヤだとかいうワガママっぷりを聞いてくれたタモさんに感謝

あがったら、スタンプ押しに行くんだい

ってかね、前売り完売だから嫌だったってのもありますが、先週の件があるから入りたくないっていうのが結構でかいのよwww

ま、結局いろんな人に愚痴り、話を聞いて、ずんぐりむっくりざまぁみろと思いましたので、もう大丈夫です。
とりあえず嫌いなことに変わりはないけど、大丈夫です(笑)

さ、体力温存のためにいっぱい寝るぞー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。