あと2日。
今月も残すところあと2日。




半年近く、ずぅーっと悩み続けてきたことがある。
そろそろピリオドの時。


年パスのマジックラリーもあと2日。

押さなきゃいけないスタンプ数も2個(笑)

明日も明後日もイン。

買う物は、なんとなく決まってる。

明日はインしてプレビュー行って仕事。
地元で買い物できたら買い物したい。

明後日は、朝からマッサージに行き、その後イン。
あわただしい忙しい。
それもあと2日。




たくさんの人との約束が中途半端。。
巻き込んじゃってる人ごめんなさい
6月終わったらなんとかします。
そう、全ては6月が終わったら…。

あと2日です。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

