バトン。
マナからバトンもらったから、mixiにうpしたー。

一応こっちにも。


タイトルに名前を入れてびっくりさせようバトン

*ルール*

1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前5人を入れてビックリさせましょう!

ごめん、足跡で選んだw
如月のとか、もういいしwww

2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!

なるべく頑張りますw

3…やらない子はお仕置きです!

ど、どんな?!

4…ルールは必ず掲載しておいてください!

は~い

では、スタート


1、外見でタイプを教えて?
→格好いいけど、どこかかわいい要するにギャップが好きなんです。

2、内面でタイプを教えて?
→優しくて大人。

3、恋愛対象はいくつから?
→今は年下はないかなぁ?上は40くらいまでいけるかも?

4、無口な人と喋る人どっちがイイ?
→喋る人。でもマシンガントークな人は嫌。

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
→ギャップ。

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
→お姫様だっこwww

7、好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
→気づけば目で追っています。

8、積極的?消極的?
→消極的。

9、名前は?
→みさこですけど?

10、職業は?
→夢と魔法の王国で幸せ提供してます。

11、資格は持ってる?
→普通免許AT限定

12、今、悩みはありますか?
→そりゃまぁたくさん。

13、あなたの性格を一言で言うと?
→一言で言えりゃあ苦労しない。

14、誰かに似てるって言われる?
→最近あんまりいわれないかなぁ。
鈴木杏とか、宮崎あおいとか?
あ、いた。柿本愛美(笑)

15、社交的?人見知り?
→人見知り。

16、人の話はしっかりと耳を傾ける?
→そのつもりです。

17、好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?

好き:アイス/フレーバーティー。
嫌い:納豆/???

18、彼氏、彼女にするなら?
→???

19、親友と呼べる友達は何人?
→うーん。3人?

20、バトンを回してきたあの人…
→大好きな愛美さん。

21、今一番行きたい場所は?
→水族館とプラネタリウム。←サンシャインで済むけど。

22、もし、自由に使える10万円があったら?
→テレビかPCか眼レフ

23、好きじゃない人と付き合える?
→無理!!

24、恋人が異性と出掛けるのは浮気?
→別にいい。けど、ちゃんと教えてね。

25、S?M?
→M

26、甘えたい?甘えられたい?
→両方したい。しかし私は、甘え下手です。

27、何フェチ?
→下腕!!!!夏はたまらんっ!!

28、どんな体型が好き?
→細マッチョ。

29、遠距離恋愛の経験はある?
→ないねー。

30、束縛する人?
→してないつもりなんですけど。ちょっとしちゃってるのかな?

31、束縛する人と付き合える?
→度が超えた束縛は無理。多少は平気。

32、元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?
→仕方ないっしょ?

33、異性のどんな行動に胸キュン?
→さりげなく腰に手を回す。(やらしくない)


********

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59890
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
Secret
(非公開コメント受付中)

似てる人~

せやせや
みさこさんとクリソツやった
次に出かけるときはお揃いの格好とかしてみたいよね(笑)
やりたいねぇ~
楽しみになってきた
ねーワクワク
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

